なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【ファスティング】4日目💙7日間水と塩だけで断食🌊チャレンジで体内大掃除!

🌊4日目

 

4日目の朝、なんと寝起きばっちし!

3日目4日目あたりから、だるさや倦怠感も消えて、

気分爽快になる方が多いみたいです。

 

だけどここのところ、

すぐ立つと立ちくらみがすごい(・_・;

 

これも一つの好転反応らしいので、

怖がらず落ち着いて立ちくらみとも向き合います。

水を飲んでね!

f:id:miiy_430:20200529100024j:image

 

まぁ相変わらずなんか食べたいな〜っていう思いは消えず(笑)

わたしほんとにすごい😅

 

気分も良かったので、午後は28日再開した

東京🗼

を見に行きました!

 

こんな騒動がなきゃ改めて見に行かないだろうし、

ステキな時間❤︎

f:id:miiy_430:20200529101715j:image

活動的にもなれたので、4日目いい感じ♪

 

けどサァ、都内はオシャレで美味しそうなレストランとかお店ありすぎる〜😣

ここは唯一苦しかった!!笑

肉まん食べたい!!🐷

 

こんな感じの1日で、満足だしこのまま寝よ〜おやすみ⭐

 

....

 

....

 

えっ眠れない!!

 

こっからは地獄でした。

ホント。

 

Sleeping

 

どうしても眠れないので、音楽聴いたり、

動画見たりしてたんですが、

ツライ😩

たまにあるよね。こういうこと。

だからまぁいつか寝られるだろうと目をつぶって。

ようやく就寝。

 

....

 

....

 

目が醒める。

もう覚醒の醒の文字を使いたいくらい。

ふと時計を見る。

 

「えっまだ2時⁈」

 

結局11時ごろ眠ったので、

3時間しかたってない。

しかも、眠いのに気持ち悪い!!

お腹も鳴ってる。

あのお腹なってる時って少し気持ち悪かったりしませんか?私だけかな。

それがずっと続く感じ。

 

もう眠れなくて、無理に寝ようとしないほうがいいと感じ、大学の講義を聴き始めました。

オンライン授業でよかった。

 

時間早いものであっという間に5時ごろ。

やっと眠くなってきたかな、と思ってベッドに入ります。

しばらくして

寝てた!!

嬉しい😭

8時半ごろ目覚められたので、まぁいいか。

 

この時点でもうそろそろ危険を感じているわたしでした。

眠れなくなるのも好転反応らしいけど!!

5日でゴールのフラグもビンビンにたってます。

 

とりあえず5日目も頑張るかぁ🤩