なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【ファスティング】3日目💙7日間水と塩だけで断食チャレンジ🌊で体内大掃除!

🌊3日目

 

3日目の朝は、

「なんだか調子いい!」

 

気分はこんな感じ。

立ちくらみはあるけど、

ようやく自分の体を自分で食べ始めたかな!?

と期待大❤︎

 

オートファジーっていう研究も調べて、

すごい!!と思ったので、

興味があったら調べてみてください🤲🏻

断食の良いことがたくさんつまってます!!

 

だけど3日目もお腹空いたなぁ🤤

って思いは消えませんでした!笑

私執着強すぎ(^_^;)

 

YouTubeで食べ物動画とか見ちゃってた。

ずっと!!笑

 

水でしのぎます。

毎日2L、わたしにはなかなかしんどいんだけどネ。

f:id:miiy_430:20200528193949j:image

今日はでも、夕方に脱毛があったので、

いくらか気が紛れてたかな!

 

明日も1日頑張ります😚