なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【ファスティング】5日目💙7日間水と塩だけで断食🌊チャレンジで体内大掃除!

🌊5日目

 

朝💫😇💫

 

5日目になるとめまい発生!

定期的にクルクル系のやつ!(どういうやつ笑)

 

初めてだったり、

準備食をきちんとしていないと、

こういう好転反応が強くでちゃうみたいです。

たしかにおばあちゃんと旅行してすぐだったから、

少し食乱れてたかも😱

 

結構つらくって、死ぬ〜!って思ったので、

潔く5日で諦めることに!!

(・_・;笑

ゆるく生きていくことにしてるからマル〜👌🏻

それに定期的にまたやればいいし!

 

ということで、5日目を最終日に。

 

最後のおとも❤︎としても

水2Lは飲みます。

頑張る!

f:id:miiy_430:20200531200205j:image

 

今日はやるタスクもたくさんあって、

午後からはラクでした!

 

でも、明日からご飯食べられる!

って思った途端お腹すくぅぅぅ〜🥺

寝れば、明日!!って思ったら余計に^^;笑

 

昨日から眠いのに眠れなくて、

不安だったのですが、意外とスヤスヤ💤

 

...

 

うわ!!朝!!

 

...

 

...

 

え、

 

23時〜!笑

 

これ予想以上にショック笑

眠れない不安も相まって、余計にもう眠れなさそう。

なので焦るのやめました。

電気つけて、ストレッチして、動画見て、

そしたらなんと眠くなってきた🥰

 

快眠のコツはリラックスなんだね!!

 

次やる時は、しっかり準備して頑張ろう!

 

でも楽しかったし、

何よりこの時代にこういう経験するには自分でやるしかない、

言いかえれば、自分でやろう

と思う選択肢を持てるという現代の幸せを

改めて感じました🥺

 

ご飯いつもありがとう!!!