なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【ファスティング】1日目💙7日間水と塩で断食チャレンジ🌊で体内大掃除!

🌊1日目

 

「あぁこれから1週間何も食べられないのかぁ。朝ごはん…」

 

こうなっている理由は⇩

miiy-430.hatenablog.com

朝起きた時の心境は寂しいなぁって感じ。

早くも食に対する感謝の気持ちが芽生えてきています🍃早すぎる。

 

お昼ごろになると、

 

「えっ、やる気でない!!」

 

圧倒的に無気力状態。

 

物理的にもエネルギー不足になるので、

人によってはイライラしたり、

無気力になったりするみたいです。

私の場合は家族にご飯の話をされるとちょっと嫌な気持ちになりました(;'∀')

わたし、食べるの大好きすぎる(笑) と実感。

 

仕方なく水で我慢。

しっかりお水は毎日2L 飲みます!

f:id:miiy_430:20200527103050j:image

全く気力が起きず、1日のんびり寝たきり状態でした。

 

1日目はまだ体が断食状態に慣れていないため、

エネルギー不足でこういうことが起こるみたいです。

 

だけどデトックスのために頑張るぞ!💙

 

夜になるとおなかは意外と空かないかも!?

でもまだまだ長い道のりなので、空腹と戦う決意は捨ててません!