なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【一人女子旅】⑪東北スキー旅❄ ~あっさり系最終回~

❄10日目

 

仙台からおうちの最寄り駅まで帰る、

何もなければ旅最後の日🚃

 

おしゃれなアーケードのような通りを朝一で歩きます。

f:id:miiy_430:20200426165912j:plain

仙台駅前は初めて来たけど、

思ってたよりも都会で少し驚き😲

あの特有の朝の静寂感というか、

街並みが寝てる感じ(?)

 

あぁもう旅が終わっちゃーうとか、

やっと終わるううとか、

そういう感情は無く、淡々とタスクをこなして帰った日のような気がするなぁ。

 

乗り継ぎはまだ時間があることが多いから、

少しウロウロするけど、

時間も無限なわけでもないので駅前グルっとして終わっちゃう😢

 

おしゃれな電車が止まっていたので、保存♪

f:id:miiy_430:20200426170857j:plain

っていう投稿になるくらいの一日移動の日でした(笑)

 

だけど地元につく頃になると

やっぱり安心はするのね。

 

あと最後の最後で眠くなる😪

てことでツメの甘い、一番最後一駅乗り過ごしな私の東北スキー旅でした*1

 

f:id:miiy_430:20200426171546j:plain

 

ありがとう18歳❤

 

10日目🔚

東北スキー旅🔚

*1:´∀`