なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【1人女子旅】⑦東北スキー旅❄️

❄️6日目 ~憧れの八甲田へ!~

 

そんなこんなで終わってしまった蔵王スキー⛷

いつもだったら、

ガッカリして帰るところ。

 

だけど今回は全然ガッカリなんてない!

だってこれから向かうのは八甲田山🏔

青森だから!

 

【1人女子旅】①東北スキー旅❄️ - なかやま みゆ

⬆︎の通り青春18切符で移動している私はまた

f:id:miiy_430:20200418090524j:image

鈍行列車だけのフィルターをつけて検索🔎

乗り継ぎが良いとスッキリ行けます♪

でも奥羽本線は乗り損ねると

次の電車は4時間後とかの世界。

お気をつけて🥺

 

車窓から景色を見ていると全く飽きませんね。

飽きません。。

。。。💤

あれいつのまにか寝てた!

始発から終点までの移動なので緊張感もなくなり

無防備になっちゃいます。

日本ならいいかな🇯🇵

 

新庄について先が長いのでお昼ご飯を食べちゃいました。

f:id:miiy_430:20200418091143j:image

美味しい焼きそばありがとうございました!!

とても温かくて素敵なお店です。

こういうローカルなお店って好きです。

f:id:miiy_430:20200418091234j:image

お菓子もくれてみゆちゃん幸せ💗

 

そしてまた電車にゆられ着いたのは、

f:id:miiy_430:20200418091356j:image

秋田

コワコワ〜笑

でも嬉しい😊

乗り継ぎで時間があったので少しお散歩。

f:id:miiy_430:20200418091546j:image

千秋公園

何があったのかは分かりません。

千秋公園の概要|秋田市公式サイト

⏫詳しくはコチラ

秋田藩の久保田城があったそうです。

😊😊😊😇

自然が楽しかった!

f:id:miiy_430:20200418091948j:image

桜も咲くそうですよ🌸

 

私は本題の青森へ向かいます。

暗くなって景色が見えなくなるといよいよ

寝るしかない🤨

。。。💤

f:id:miiy_430:20200418092137j:image

あ、着いてた!笑

寝てばかりだったけど、なんとか着きました💗

青森駅!

頭の中は津軽海峡〜冬景色〜♪

だけど明日の朝見るからとっておかなきゃ。

ってことで興奮がおさまりません!!

雪も降ってるし❄️

これだぁぁぁ!

 

明日の朝一で八甲田に向かうので

明日に備えて早く寝よ👌🏻

 

寝るのが得意です。6日目🔚