なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【1人女子旅】⑥東北スキー旅❄️

❄️5日目

~蔵王温泉目指してダルめなはなし~

 

朝、目を覚ますと。

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

ん〜寒そう🥺

 

だけど、スキーはしたい!

心だけはいつでも熱いので、

今日も飛び出しました。

 

案の定天気は

最悪!

雨は好きなんです。昔から。

落ち着くし、

好きな天気はって聞かれても雨って言うかも。

 

でもスキーの時は晴れがいいナァ☀️

まぁ寒くて寒くて寒いのも

スキーの醍醐味かな⛷

 

こんな感じの日だったので、

ハイライトは必然的に温泉に♨️

ロッジから温泉を探しに歩いて向かいます。

ギプスも取れたしね!

f:id:miiy_430:20200412123626j:image

歩いていると至る所からモクモク♨️

こういう自然溢れる場所って最高ですね。

f:id:miiy_430:20200412123814j:image

途中で見つけたスキー場から丸見えの

雰囲気良すぎる温泉♨️

入れる期間が限られていて今回は断念しました。

いつか入ってみたい♨️

詳しくはチェック~!

蔵王温泉大露天風呂

 

f:id:miiy_430:20200412124336j:image

天然温泉を目指して歩きます。

f:id:miiy_430:20200412124542j:image

もう日も暮れそう。

寒いなぁ。

 

一向に温泉が見つからない...

いきあたりばったりを

期待してはいけない場所だったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まってるロッジに戻って

ふつうのお風呂に入りました。

 

😅

つぎはリベンジするネ!