なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【一人女子旅】⑨東北スキー旅❄️

❄️8日目

 

猛吹雪です。

窓からは何も見えません。

こちらからは以上です。笑

 

っていうくらいの天気でした😢

昨日の天気はどこへやら。

 

miiy-430.hatenablog.com

 

多分やっぱり山って女♡

もちろんロープウェイもリフトも運休。

てことで、お部屋でのんびり♪

f:id:miiy_430:20200422151345p:image

目は大分良くなってきてます。

事件はご飯が食べられないこと。

私にとっては生きるか死ぬかの瀬戸際Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お客さんは来ないから、

ご飯食べられるところも全部閉まっちゃってるし、

素泊まりだから、

ホテルでは食べられないし、

近くにあるのは雪と雪。

 

スーツケースに入れていた非常食的なものを食べました。

 

www.calbee.co.jp

何回これに救われたことか(笑)

 

まぁ休憩日ということで、いいでしょう!

昨日天気が良かったから情緒は安定*1

 

ご飯問題にはみなさんお気をつけて。

8日目🔚

 

 

*1:´∀`