なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【バンクシー展】①BANKSY GENIUS OR VANDAL?

とっても気になっていたバンクシーさん。

 

前知識としてあったことは

 

【風船と女の子、シュレッダーばらばら事件🎈👧🏻】

【未知数な謎の人物、バンクシー👁】

 

そのくらい!

 

だけどとても興味深く思っていたので、

絶好の機会にバンクシー展へ足を運んできました。

 

f:id:miiy_430:20200316220632j:image

横浜駅から少し歩きます、テクテク。

f:id:miiy_430:20200316220132j:image

帰るときに分かったんだけど、

展示場まで直通になってたみたいデス。

東口から外に出た私たちは少し迷い気味🧐

「ナビあるある。目的地についても、どこおお!」

しばらく探すと奥地の秘境のような場所に、

とってもかわいいビル💖

f:id:miiy_430:20200316220514j:image

「ASOBUILD」

 

ぴったりですね、好き💖

建物に入ると、

「昔懐かし昭和な街並みが、郷愁を誘う〜🏮」

なんて言いたかったけど、

昭和を経験してもいない私には言えないなぁ。

これぞデフォルメ⁈

だけど恣意的に好きですこういう場所。

ごめんなさい。

 

お昼ご飯に選んだのはココ🍳

wacca from Hokkaido | ASOBUILD | アソビル

 

店内は落ち着いた雰囲気。

いたるところにあるエキゾチックな楽器が

アクセントに?

でもねそれよりなによりね

お姉さんが素敵すぎました。

f:id:miiy_430:20200316221435j:image

こんなステキな場所で

綺麗なお姉さんと食べるご飯は

世界一、世界一!

 

あれどうしよう、

本題のバンクシー展、

入れなてない😱

ちゃんと紹介します。

またネ💖