なかやま みゆ

私の好きなこと、生き様を記録チュウ💋

【1人女子旅】⑤東北スキー旅❄️

山形観光を終えてロッジに戻ってきた私。

鼻のギプスのせいで

寒いのに温泉つかれないのが一番の不幸🥺

洗うだけ洗って

ブルブル寝ました。

 

❄️4日目

 

~山形も暖冬の影響大~

 

朝起きて、外を見ると、、

晴天🌞

朝から滑らなきゃもったいない!

と思って、

ギプスもテープも全部取っちゃった。

f:id:miiy_430:20200331014154j:image

ゴーグルが痛くてつけられなかったから、

サングラス買ったくらい。

 

蔵王で滑るんだから、

コース全部まわろう!

って意気込んで準備もしたんだけど、

アブナイアブナイ、

私は調子に乗っちゃいけない。

いつかマジで死ぬ!!

 

落ち着いて、

ゆーっくり準備運動して、

深呼吸して、

大和撫子になろうと決意🌺

 

でもね、肝心のスキー場は

雪少なめ😢

f:id:miiy_430:20200331014225p:image

いいとこもあるんだけど、

下の方は山肌の見えちゃってた!

 

暖冬悲しいナァ....

 

色んなことに打ちのめされてばかりです。

負けません。

山形蔵王またリベンジしにくるね🥰

 

🥰🥰🥰